SSブログ

浅田真央 復帰会見のワンピースはFOXEY 可愛いと話題に!

昨日の会見で現役続行を発表した

フィギュアスケートの浅田真央選手。

浅田真央選手の進退にも注目が集まりましたが、

会見で身につけいていたワンピースも可愛い!と話題になりました。

ブランドやお値段など調べてみました。


スポンサードリンク





ワンピースはFOXEY



5月18日、白のパイピングとベージュのシルクが綺麗なワンピースで登場した浅真央選手。

登場と同時に大人可愛いワンピースにも注目が集まった。

ワンピースと靴は同じブランドの物でFOXEYのオーダーメイドだそう。

制作期間は3カ月から6カ月と少し時間はかかるものの

身につける人にぴったりのサイズ感で一着ずつ仕上げていく

FOXEYは東京銀座に本店を置く日本のブランドで、

既製品でも質の高い良質な製品を提供している。

お値段は安くても数万円~なのでちょっと手が出にくいが、

よそいきとして持っておくのもいいかもしれません。


真央ちゃんのワンピースのお値段は?



浅田真央選手のワンピースのお値段ですが、

なんと60万円もするのだとか!

国内の高級ブランドのサイズオーダーなのでそのぐらいと言われれば納得ですが、、

浅田真央選手は会見でも「選手の中では既にベテランの域にいる」 「大人の滑りをしたい」

と語っていたのでワンピースも落ち着いた大人可愛い感じの物にしたのでしょうね。

この60万円のワンピース、フロントスタイルも可愛いのですが、

バックスタイルにも可愛いポイントがありました!

白のパイピング部分ですが背中側は上品なリボンデザインになっており、

綺麗なカットが施されていました!さすが日本のブランド。芸が細かいです。

ハイウエストで脚長効果も抜群なのでご興味のある方は購入されてみてはいかがでしょうか?


スポンサードリンク





浅田真央選手の復帰で海外からも応援の声



正式に復帰を表明した浅田真央選手。

これまで戦ってきたロシア勢からも応援のメッセージが相次いでいるそうだ。

復帰戦は未定とされているものの今後の活躍が期待される。

復帰会見という大きな舞台の衣装ブランドとして選ばれたFOXEY も

浅田真央選手の活躍を祈っているに違いない。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。