SSブログ

池田優子 娘の果菜子は現在どうしているのか?

セレブ美容整形外科医として一時期テレビでひっぱりだこだった

池田優子さんと娘の果菜子さん。

池田優子さんは美容整形外科医のオーナーとして

池田果菜子さんは化粧品会社の社長として

リッチな生活を送っていたようですが、現在はどうしているのでしょうか?


スポンサードリンク





池田優子・果菜子親子



池田優子は現在でこそ美容外科医として活躍しているが、

美容外科医になるまでは専業主婦だった。

大学を卒業後、社長の息子と結婚し、青山で優雅な専業主婦をしていたが、

結婚生活は過干渉な義実家との関係悪化で3年で破綻した。

結婚2年目に誕生した果菜子さんを幸せにしたいと

猛勉強の末医学部に入学し大手美容外科クリニックへ就職した。

幸せになるはずの美容整形で精神を病んでしまう患者を見ていた池田優子は

一念発起し自身で「池田ゆう子クリニック」を開業し、脂肪注入による豊胸を始めた。

更に化粧品の開発なども手掛け、化粧品会社を立ち上げた。

娘の果菜子は大学生にして優子が設立した化粧品会社の社長となった。


娘・果菜子誘拐



セレブな生活がテレビで放送され、親子でひっぱりだことなり話題を呼んだ。

しかし2006年その露出が影響してか、果菜子さんは中国、韓国籍の3人グループに

誘拐・監禁されてしまう。

たまたま計画がずさんであった事や目撃者が車のナンバーを覚えていたことから

犯人が割れ、翌日には大きなけがもなく解放された。

解放後に警察署の前で開かれた親子会見では

記者から「今回の誘拐について思い当たる点はありますか?」との質問に

親子そろって「全くありません」「全然ないです」と答えていた事が印象的だった。

しかしその後はテレビへの露出は激減している。

更に驚くことに警察は果菜子さん捜索の際に間違えて一般住民の部屋に

突入していたというとんでもないミスまで犯している。

なにはともあれ現在もお元気のようで良かったです。


スポンサードリンク





池田優子・果菜子親子の現在



テレビの露出が減ったからと言って収入までも減ったわけではなさそうだ。

池田優子はその後もクリニックを続け、過去10年で5,000件以上

脂肪注入による豊胸手術を行っており、現在も脂肪注入豊胸の

パイオニアとして大活躍している。

娘の果菜子は医者になったわけではなく「池田ゆう子クリニック」の

取締役として母親の仕事のサポートについているようだ。

テレビ出演は少なくなったもののリッチな生活は相変わらずのようだ。

「娘を幸せにしたい」というひとつの気持ちから始まった勉強が

多くの女性を幸せにしたのだと思うと、池田優子さんを批判する気持ちにはなれませんでした。

しかし、娘の果菜子さんはもうちょっと頑張ってほしいかも!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。