SSブログ

横浜銀蝿 嵐が現在を語る! 爆報!フライデー

1979年に結成されたロックバンド横浜銀蠅

平成生まれの世代はなじみがないだろうが、80年代に大ブレークし

ツッパリ High School Rock'n Rollを大ヒットさせた。

そんな横浜銀蠅のリーダー嵐(らん)

2004年の脳梗塞や借金など波乱万丈な人生だったようだが、

現在は元気にしているのだろうか?


スポンサードリンク





横浜銀蠅って?



現在この記事を読んでくださっている方で横浜銀蠅を知らない方もいらっしゃると思います。

簡単に横浜銀蠅をまとめてみました。

メンバーは翔、Johnny、TAKU、嵐の4人で1979年に結成された。

嵐と翔は兄弟だ。

1981年に発売された「ツッパリ High School Rock'n Roll」が大ヒットし、一躍有名になった。

しかし1983年に突然の解散。

1998年にjonnyを除く3人で再結成して活動を再開するも

翔が薬物で1997年の逮捕に続き1999年、2003年と逮捕された。

更に2004年には嵐が脳梗塞で倒れ頭蓋骨を切開する大手術を受けていた事が判明した。

波乱万丈なグループで春が、2015年現在も活動を続けており、

2010年には結成30周年を迎えている。



リーダー嵐の現在



嵐はメンバーの中でも特に波乱万丈な人生であった。

嵐レコードの代表取締役であった嵐はトラブルから7億円の借金を抱える事となった。

更に脳梗塞を患い脳の半分を切除、半身まひとなった。

不幸は続き弟が薬物使用で3度逮捕され、再結成して活動を再開した横浜銀蠅にも

大きなマイナスイメージ持たれることとなった。

この時、嵐は坊主にして兄として世間に反省の色を示している。

これだけ辛い事が重なれば普通なら人生を諦めてもおかしくないのですが、

嵐は精力的に活動を続け、2001年には参議院選挙に出馬している。(落選している)

2004年の手術後もリハビリを続け2006年にはドラムを叩けるまでに回復。

現在はバンド活動をしながら、嵐レコードの代表取締役を務め、

2009年に立ち上げた「黒船テレビ」でも精力的に活動を行っている。

不屈の精神で借金や病気を乗り越えてきたのである。


スポンサードリンク





横浜銀蠅リーダー嵐



どんな窮地に立たされても決してあきらめず乗り越えてきた。

7億円の借金の詳細についてはこれまで語られる事がなかったが

おそらく決着がついたのではないだろうか。

5月23日の爆報!フライデーは絶対に見逃せない!!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。